【シェラトングランデ東京ベイ】家族4人でSPG特典で無料宿泊 アップグレードはあった?!

公式ページより引用

SPGアメックスカードを所有して1年が過ぎ、楽しみにしていたマリオットボンヴォイの無料宿泊特典を頂きました。

 

家族4人で泊まれるホテルを探していると、シェラトングランデ東京ベイを見つけました。しかも4ベッドで予約できるではありませんか。

 

他のホテルは4ベッドの部屋があっても、ポイントで宿泊できるのはだいたい2ベッドの部屋なのです。

2ベッドだと2人とも添い寝になってしまい、ちょっとゆっくり眠れませんので、4ベッドで無料宿泊特典で泊まれるホテルは大変貴重です。

 

今回、連休を利用してシェラトングランデに無料宿泊してホテルを楽しんできましたので、ご紹介したいと思います。

また、ディズニーランド、ディズニーシーにも遊びに行ってきましたのでその時の感想もあわせてご紹介します。

 

無料宿泊特典がもらえるSPGアメックスカードについて詳しくは↓をご覧ください。

【通常39,000→93,480ポイントゲット】 SPGアメックスは飛行機&ホテルが “無料” で旅行できる一石二鳥の魔法のカード!

 

MEMO
残念ながら、2020/3/4からカテゴリ見直しでシェラトングランデ東京ベイのカテゴリがカテゴリ7にUPし、無料宿泊特典ではオフピークの時のみ4ベッドで予約ができます。

 

その他に4ベッドで無料宿泊特典で予約できるホテルは、コートヤード・バイ・マリオット白馬、南紀白浜マリオットホテルの2件です。

 

3ベッドなら軽井沢マリオットホテルの和室も可能です。

 

お子様が添い寝扱いで検索すればまだまだ他にも選択肢はあります。

 

1. SPG・マリオットボンヴォイの無料宿泊特典とは

無料宿泊特典はSPGアメックスカードを1年継続するごとに貰える特典です。初年度は残念ながら無料宿泊特典はありませんが毎年更新する楽しみがありますね。

 

SPGのホテルはカテゴリ分けがされていて、ポイント宿泊に必要なポイント数は下記の表のようになります。

 

カテゴリー

ポイント数

オフピーク

スタンダード

ピーク

1

5,000 7,500 10,000

2

10,000 12,500 15,000

3

15,000 17,500 20,000

4

20,000 25,000 30,000

5

30,000 35,000 40,000

6

40,000 50,000 60,000

7

50,000 60,000 70,000

8

70,000 85,000 100,000

無料宿泊特典では50,000ポイントまでのホテルに宿泊できますので、オフピークだとカテゴリ7まで、スタンダードだとカテゴリ6まで、ピークだとカテゴリ5までのホテルに宿泊できます。

 

 

 

 

具体的には、上の画像のようにマリオットボンヴォイ検索ページで目的地を「日本」フィルターオプションの最大ポイント「50,000」と入力して検索すれば宿泊できるホテルが表示されます。

 

 

 

上が検索結果画面です。

「軽井沢マリオットホテル」に宿泊できそうなので「空室状況を表示」をクリックして50,000ポイントで宿泊できる部屋と日程を確認します。上記のリストに表示されているのに実際は宿泊できる日程がないホテルも多数あります。検索しづらいので、今後改善されることを期待します。

 

国内のマリオットボンヴォイのホテルのカテゴリ一覧は↓をご参照ください

【日本国内 都道府県別】マリオットボンヴォイ ホテル一覧と必要ポイント数

 

 

2.シェラトングランデ 東京ベイのアクセス

ディズニーリゾートクルーザー

シェラトングランデ東京ベイへのアクセス方法はいろいろあります。

 

  • 羽田空港から: リムジンバス 大人850円、小学生430円、ひざ上の未就学児 無料 時刻表はこちら
  • 成田空港から: リムジンバス 大人1,900円、小学生950円、ひざ上の未就学児 無料 時刻表はこちら
  • 舞浜駅から: ホテルまで舞浜駅前バス停「C」から送迎バス 青色のバス
    • 平日 : 15-18時の間は運行なし。ホテルオークラ経由。
    • 土日祝: 等間隔であります
    • 時刻表はこちら
  • ベイサイドステーション駅から:モノレール ディズニーリゾートラインの駅からは2通りの方法があります。
    • ディズニーリゾートクルーザー 5〜10分間隔で運行 銀色のミッキーの可愛いバス 子連れの方、荷物が多い時、疲れた時、雨天時などに便利
    • または 徒歩 約3分:歩いてもすぐです。

 

シェラトングランデ東京ベイ公式ページもあわせてご参照ください。

 

私たちは、羽田空港からリムジンバスでホテルまで移動しようと思っていました。子供の学校が終わった後に移動したため、羽田空港に着陸したのが19:15だったのですが、リムジンバスは19時で既に終了していました。。。あら〜!

仕方なく、体力温存のためタクシーで移動したのですが、ここでも失敗しました。

タクシーの運転手が東京の人だったので、カーナビ検索でホテルに向かいました。運転手さんとの会話も盛り上がり楽しい車中でした。舞浜に到着した時には辺りはすでに真っ暗です。

ようやくシェラトンの駐車場らしき建物が見え、壁に赤色に光る文字で「Sheraton」の文字が見えたので、右へ曲がってホテルに入っていただきました。

 

タクシー代を支払い、荷物を下ろし、フロントで予約名を告げたところ、なんと「そのようなお名前ではあいにく予約がございません」と言われてしまいました。。。も、もしや?!と思ってホテル名を伺ったところ、そこはホテルオークラ東京ベイでしたw

 

間違って1つ手前を曲がってしまい隣のホテルに着いてしまっていたのでした。東京からのタクシーだと、時々、間違われる方がおられるそうです。自分も油断していました。

親切なオークラのホテルマンの方に案内して頂いてシェラトンへと移動しました。途中、荷物の運搬も手伝っていただき感謝、感謝です。東京方面からタクシーでお越しの方はご注意くださいw

 

3.マリオットボンヴォイ専用チェックインカウンターが見当たらない?!

2階がホテルのフロント階なのですが、空間をとても贅沢に使いデザインもお洒落で優雅な気持ちになります。

上の写真のフロントにはチェックインする人が先に数名並んでいたので、マリオットボンヴォイ専用のチェックインカウンターを探したのですが、よくわかりませんでした。

 

上の写真のように、フロントの左端にマリオットボンヴォイのレセプション(受付)と書かれたところがあるのですが、ホテルの人はおられませんでした。

どうやらこれはチェックアウト時に精算がない方が、ルームキーを入れる箱が画面の下においてあるだけでした。

ですので、仕方なくチェックインの列に並びました。

 

あとから気付いたのですが、フロントの向かい側の奥の方にマリオットボンヴォイの受付があったようです。

上の写真のところです。昔はビジネスセンターだったところが、マリオットボンヴォイの受付に変わっていたようです。以前よりも広い場所でゆっくりチェックインできるようになっていました。昔あったらしい「SPG」と小さく書かれたフロントは無くなっていました。

 

4.待望のアップグレードはあった?アップグレード の確率を上げるためにやった事とは

今回、予約はスタンダードルームでしたが、そこからオーシャンドリームルームへとアップグレードして頂きました。繁忙期の場合だと5,000円ぐらいお高い部屋のようでした。

部屋タイプ

階数など

備考

スタンダード 3〜5階 ←予約したお部屋
オーシャンドリーム 6〜7階 ←こちらにアップグレード
トレジャーズ 8階 お子様向け
グランデ 9〜10階
パークウィング 2〜10階 別館(新館)
シェラトンクラブ 11〜12階 クラブラウンジ 利用可
ファミリープレミアム 3〜11階 クラブラウンジ 利用可
和室スイート 3階 クラブラウンジ 利用可

 

アップグレードは保証されたものではなくあくまで空室があった場合のお話なので確率を上げるために4つの事をやりました

アップグレードの確率を上げるためにやった4つの事

  1. 事前にホテルに電話して「マリオットボンヴォイのゴールドエリート会員なので、できればアップグレードのリクエストをお願いします。」とお願いした。
  2. チェックインが遅い時間になることを伝えた
  3. その他はリクエストしなかった(枕の数、アメニティなどはリクエストしていません)
  4. スマホアプリでの事前チェックインはしませんでした

2のチェックインが遅い時間になることを告げたのは、アップグレード用の部屋をキープしておいてもらうためです。

また、3のアメニティなどのリクエストをしなかったのは、部屋が変わった場合にその部屋にアメニティを移動する必要があるため、手間がかからずにアップグレードを検討していただくためです。

4のスマホアプリについては、事前にチェックインをしてもアップグレードされたという話もありますので、今後検証していきたいと思います。

 

前日に空室を確認したところ、他のグレードのお部屋にも空室があったため、グランデやパークウィングにアップグレードして下さっても良いのではと思いましたが、我が家にとっては結果としてこの部屋は最適なアップグレードでした。

オーシャンドリームの部屋の良かった点6つ

  1. エレベーターから近いお部屋にして頂き移動が楽だった
  2. 窓からの景色がディズニーランドも、シーも両方見える素敵なお部屋だった
  3. 部屋が縦長で4つのベッドが横並びに置いてあるので、その分、足元に余裕があって部屋が広く使えた
  4. 4つのベッドの間に隙間がなく、子供が間に落ちたり、ベッドから転げ落ちる心配がなく安心だった
  5. テーブルやソファーが大きく子供がipadを見たり、ゲームをするのによかった
  6. 風呂に洗い場がない部屋だったので、トイレと洗面台が広く使えた

好みがあるとは思いますが、とくに4番目は子連れの方で4ベッドをお考えの方には意外とオーシャンドリームは良いお部屋かもしれません。

 

ちなみにSPGアメックスのゴールドエリート資格では、アップグレードはオーシャンドリーム、トレジャーズ、グランデ、パークウィングのどれかになると思います。シェラトンクラブへのアップグレードは2020年3月現在、有償(16,000円とか18,000円とかの情報あり)もしくはポイント支払いしかないようです。

 

無料宿泊でもアップグレード特典があるSPGアメックスカードについて詳しくは↓をご覧ください。

【通常39,000→93,480ポイントゲット】 SPGアメックスは飛行機&ホテルが “無料” で旅行できる一石二鳥の魔法のカード!

 

2020/10/22までの期間限定キャンペーンです↓

終了しました【2020/10/22まで】264,000ポイントGETのチャンス! SPGアメックスカードで航空券と宿泊代を0円にしよう【紹介入会キャンペーン】

 

公式ページからの引用ですが、各お部屋の4ベッドの場合のイメージを載せておきます。

 

公式ページより引用:スタンダード

スタンダードルームの4ベッドです。

 

公式ページより引用:オーシャンドリーム

今回、宿泊したオーシャンドリームのお部屋です。ベッドが横に4つ並んでいて、足元に余裕があるのがわかります。

 

公式ページより引用:トレジャーズ

トレジャーズルーム。シェラトンのマスコットキャラ、ペントンのいるお部屋です。

 

公式ページより引用:グランデ

グランデルームは落ち着いた色調ですね。

 

公式ページより引用:パークウィング その1

パークウィングその1。ベッドが4つ並んでいますが、足元は狭めです。

 

公式ページより引用:パークウィング その2

パークウィングその2。こちらのお部屋は56平米ぐらいの広いお部屋のようです。

 

5.オーシャンドリームの部屋の様子

オーシャンドリームの部屋の様子を写真でご紹介します。ベッドは柔らかめと固めの枕がたくさん置いてありました。掛け布団はなぜか重たかったです。

 

部屋の内部から入り口側をみたところ。右手の丸い船室をイメージした窓の中がユーティリティ(洗面所・トイレ・浴室)です。

 

公式ページより引用

お風呂は浴槽とシャワーがセットのタイプで浴槽は広めで洗いやすかったです。実際のお部屋は、上の写真の左右反転タイプでした。

 

シャンプー、コンディショナー、ボディソープはシェラトンオリジナルのものでした。

 

シャワーはON/OFFと温度調整が別になっていて使いやすかったです。

 

洗面所のタイルが虹色に光ってきれいでした。左右の物を置く場所は少なめです。

アメニティです。綿棒とコットンはありませんでした。子供用歯ブラシは後から持ってきてくださいました。

 

女性用にPOLAのカラハリという化粧品セットもいただきました。

 

洗面所の下には踏み台があります。

 

トイレはウォッシュレット付きです。

 

お水が人数分あります。毎日補充してくれました。

 

コーヒーはフレンチプレス式でした。スターバックス以外で初めて見ました。

ティーバッグ状の袋に挽いた豆がはいっているのでそれを抽出器に入れてお湯を注ぎます。5分ほどまって上からギューっと押すと出来上がりです。ちょっと手間が少しかかりますがレギュラーコーヒーのちゃんとしたお味がしてなかなか美味しかったです。

紅茶と緑茶もありました。

 

下に冷蔵庫があります。中身は入っていません。アイスクリームは冷やせないそうです。

 

大きめのクローゼットの中に金庫があります。

他に室内用のスリッパ(大人用と子供用)、寝巻き(大人は浴衣、子供の浴衣、120cmまでの子供のパジャマ上下)がありました。

 

部屋からの眺め

部屋からの景色は、やや遠いのですが、正面にディズニーランド、右手にはディズニーシーが見えました。手前の工事エリアはディズニーシーに2023年オープン予定のファンタジースプリングスのエリアです。完成すればファンタジースプリングスが真正面に見えることになりますね。

 

正面やや左手に2020年4月15日ディズニーランドにオープン予定のファンタジーランドの美女と野獣のお城らしき建物も見えました。オープンが待ち遠しいですね。

 

部屋からディズニーリゾートラインのモノレールも見えました。

 

シェラトンのWi-Fi環境

シェラトンの無料Wi-Fiがあったのですが、速度は十分ありYoutube動画もスムーズに見ることができていました。

任天堂スイッチのネットワークゲームのフォートナイトは残念ながら上手く繋がらなくてできませんでした。

 

 

6.グランカフェの朝食ビュッフェはメニューが豊富でとても美味しかった

公式ページより引用

ホテル3泊中2泊は自費でしたので朝食付きプランを予約しました。場所は館内のレストランがどこでも選べたのですが、評判が良く営業時間が一番早いグランカフェに行くことにしました。

公式ページには朝食6:30からと載っていたのですが、頂いた朝食券には6:00からと表記されていました。パークの開園時間が8時からでしたので、6時過ぎには行き、特に並ばずに入れました。

 

お子様コーナー

カトラリーがブロックの中に入っていて可愛いです。お皿もコップも割れないようにプラスチックのものが用意されてるのが嬉しいですね。

お子様向けの オレンジマフィン、あんこデニッシュ。

 

シェラトンのマスコットキャラ ペントンの形のチョコ。あと、星の形のアメが左にあります。

 

サラダ・チーズ・ハム・フルーツ

サラダです。新鮮でした。

 

シーザーサラダです。くり抜いたチーズの中に入っています。おしゃれですね。

チーズです。自分で切ってとります。

 

ハム、ローストチキン、スモークサーモンなどです。

 

フルーツは、グレープフルーツ、ぶどう、オレンジ、パイン、メロン、りんごと豊富な品揃えです。

 

主食系:シリアル・うどん・パン

シリアルです。チョコワもあります。

 

うどんです。

 

うどんの具です。揚げ、わかめ、とろろ、山菜です。

 

グルテンフリーの米粉のパンです。パンは種類が豊富でした。しばらくパンが続きます。

 

シェラトンクロワッサン、イングリッシュマフィン、チョコレートマーブル、プレーンマーブルです。

 

ワッフル、ミルクロール、レーズンロール、バケットです。

 

デニッシュ系と、プレーンマフィン、抹茶マフィン、バナナマフィンです。

 

ハニートースト。食パンの真ん中です。見た目が美味しそうですね。

 

おかず・その他

コーン、トマト、フライドポテト

 

トルネードソーセージ(自分で好きなだけカットします)、ベーコン。両方とも美味しかったです。

隣にオムレツ、目玉焼きもありました。

 

コーンクリームコロッケ

 

モーニングベジタブルカレー

 

お味噌汁とコーンスープ

 

 

和食です。梅干し、漬物、かまぼこ、豆腐、ひじき、昆布、卵焼き(甘め)

 

焼売とミニ肉まん、ちまき

 

西京焼き

 

鶏肉の卵とじ

 

筑前煮

 

 

デザート・スイーツ

フローズンのストロベリー、ブルーベリー、マンゴー。アイスクリームのバニラ、ヨーグルト、ピーチヨーグルトです。美味しかったです。

はちみつ、ドライフルーツ、チョコクランチ、チョコスプレーなどトッピング。豆乳を使ったデザート:豆乳パンナコッタ、豆乳ショートケーキ。

 

飲むヨーグルト、豆乳ヨーグルト、低脂肪ヨーグルト、ブルーベリーヨーグルト、ストロベリーヨーグルト、北海道ヨーグルト、ピルクル、と乳酸菌系のものが充実しています。

 

 

飲み物

 

オレンジジュース、アップルジュース、グレープフルーツジュース、トマトジュース、牛乳。

 

ベリースムージー、抹茶ココナッツスムージー、これはスムージーというよりもミルクセーキみたいなお味でした。

 

ペプシ、白ぶどうジュース、ホワイトウォーター、ホワイトウォーターソーダー、ジンジャーエール、緑茶など。

ペプシZERO、セブンアップ、なつかしのマウンテンデュー、トニックウォーター、炭酸水、冷水、アイスコーヒー、アイスティー、烏龍茶、なっちゃんアップルなど。

 

コーヒーマシン。レギュラーコーヒーほかカプチーノ、カフェラテなど作れます。

他に、ミネラルウォーター、マシンではないサッと注げるレギュラーコーヒーもありました。

 

長くなりましたが、シェラトングランデ東京ベイのグランカフェのビュッフェ朝食は内容が充実していて、美味しかったです。

 

 

上の写真は3連休の日曜日の朝6:30ごろの写真なのですが、結構混んでいます。パンを取る列には15人ぐらい並んでいました。混んではいますが上が吹き抜けなので狭さは感じません。

できればオープンの朝6時ごろを目指していかれると良いかと思います。ちなみにグランカフェ朝食はマリオットの割引対象外です。

 

7.ガレリアカフェの夕食に満足

公式ページより引用

パークで1日遊んだあと、部屋ですこし休憩して、シェラトン館内のガレリアカフェで夕食を食べました。

ガレリアカフェは朝食で利用したグランカフェよりはカジュアルなのですが、お子様メニューもあり、アルコールも飲めます。

 

公式ページより引用

子供たちは、写真のキッズプレートお子様うどんセットを頼みました。

お子様うどん、ポテトサラダ、コーンスープ、チキンナゲットとフライドポテト添え(ゼリー・ジュース付)1,400円 でボリュームもそこそこあります。

うどんの代わりが、お子様カレーのキッズプレートもあります。

 

わたしは、サーロインステーキ丼を食べました。パークでたくさん歩いてお腹も空いていて、とても美味しかったです。

アルコールですが各種ビールと氷結のチューハイ、あとミニボトルのワインなどがありました。ソフトドリンクもコーラなどありました。

飲み物は自分で冷蔵庫から取ってレジで会計をするスタイルです。あいにくガレリアカフェの夕食はマリオットボンヴォイ会員割引の対象外です。ポイントだけつくそうなのでアプリを見せました。

 

8.OASISは子供の遊び場に最適

オアシスはグランカフェ入口脇の連絡通路を通るとすぐ隣の建物内にあります。

 

公式ページより引用

2階にナムコのゲームセンターがあります。チェックインの時にルームキーと一緒に、ゲームセンターのメダル10枚もらえる券やUFOキャッチャー割引券を頂いたので、それを利用して遊びました。

UFOキャッチャーは設定厳し目でまったく駄目でしたが、メダルゲームで釣りゲームをしたところ大当たりをして、メダルが大量に増えました。

増えたメダルを使って、上の写真の昔ながらのメダル落としゲームをやりました。意外とメダルが出て続いて、メダルがなくなるまで1時間ぐらいメダルゲームをやったので子供達も大満足でした。

 

公式ページより引用

遊びの施設OASISには1Fに卓球台があったり、上の写真のトレジャーズ!アイランドという小さいお子様向けの屋内遊戯施設もありますので雨天時などにも屋内で楽しめると思います。

 

MEMO

〜 売店がちょっと残念 〜

ゲームセンターの後、アイスクリームを買うために2Fにある売店に立ち寄りました。ジュース、パン、おにぎり、カップ麺などありましたが、カップ麺は300円とお高めでした。

また、ビールやチューハイなどのアルコールは売っておらず、1Fのレストラン・ガレリアカフェのテイクアウトで購入する必要があるとのことでした。部屋の近くの自動販売機にもアルコールはなく、ソフトドリンクしか売っていなかったのでちょっと残念なポイントだと思いました。

 

9.ディズニーオフィシャルホテルのメリット

公式ページより引用

 

シェラトングランデ東京ベイは、ディズニーオフィシャルホテルです。直営ディズニーホテルの次に特典があるホテルです。

オフィシャルホテルの主な5つの特典

  1. ホテル内でパークチケットが買える
  2. 入園保証:混雑のため入場制限している場合でも入園できる
  3. ホテル内にディズニーショップがあり、パーク内のキャラクターグッズが買える
  4. 舞浜駅前の「東京ディズニーリゾート・ウェルカムセンター」で荷物を預けるとホテルまで無料で届けてくれる。受付時間 8時-15時
  5. チェックアウト時に荷物を預けると「東京ディズニーリゾート・ウェルカムセンター」1階の引き渡しカウンターまで運んでくれる(有料)

私はホテル内のディズニーショップを利用しました。ホテルでもディズニーグッズが買えるのは良いですね。

 

オフィシャルホテルと、ディズニーホテルとの特典の違いについては↓をご参照ください

ディズニーオフィシャルホテルとディズニーホテルの特典の違い

 

 

10.ディズニーランド・ディズニーシーへのアクセス

家族4人ならタクシーが早くて便利です。特に行きはなるべく早く入園するためにタクシー利用をお勧めします。

理由は、2020年3月現在、トイストーリーマニアとソアリンができてからディズニーシーが大変混雑しています。ソアリンは180分〜240分待ちが当たり前です。

また、2019年7月からスマホでファストパスが取れるようになり、土日祝日には朝8:30ごろには両方のアトラクションのファストパスが発券終了になります。実際に、8:15に入園した時にソアリンのファストパスが既に19時台で、スタンバイも240分待ちになっていました。

ファストパスは入園ゲートでチケットを読み込ませた後でしか取得できず、入園ゲートを通過することが必須となるため、なるべく早く開園前に並びたいですね。

 

シェラトンからはランド・シーのどちらに行くにも、モノレールかタクシーで行く必要があります。

モノレールは片道で大人260円、小学生130円、未就学児無料なのですが、4人家族ならタクシーでもそれほど料金が変わらないですし、モノレールより早く着きますので貴重な朝の時間を短縮できると思います。

 

特に、ディズニーランドへの”行き”はモノレールだと遠回りなので、意外と時間がかかります。

帰りはそれほど急いでいないと思いますので、ミッキーやダッフィーをモチーフにしたモノレールに乗ってディズニー気分を味わいながら帰宅しても楽しいと思います。

 

2020年4月15日にはディズニーランドの新ゾーン「ニューファンタジーランド」がオープンします。美女と野獣のアトラクションやベイマックスのアトラクションが新しく登場します。そのためディズニーシー同様にファストパスがすぐに無くなることが予想されますので、こちらも開園前に並びたいところです。

 

11.無料宿泊特典・ポイント宿泊について思ったこと・次回泊まるときには

最後に、シェラトングランデ 東京ベイに無料宿泊特典で泊まって思ったこと、次回泊まる時にやりたいことを書きたいと思います。

  • 無料宿泊特典・ポイント宿泊について
    • 朝食付きプランが選べないので、オプションで支払う必要がある。料金 大人 3,500円  9-12歳 2,700円  4-8歳 2,200円(2020/3/6現在)、と家族4人で食べると1万円以上するのでちょっとハードル高め。
    • マリオット ボンヴォイのゴールドエリートの1つ上、プラチナエリートになると2名分の朝食やラウンジアクセスが貰えるホテルもあるのでプラチナチャレンジも検討してみたい
    • ホテルの売店のおにぎりが美味しくなかったので、グランカフェの代わりに朝食おにぎりっていうのも厳しい。代わりに朝食になるものをどこかで調達する必要がある。
  • 次の宿泊時にやってみたいこと
    1. クラブランジを利用してみたい ゴールドエリートだと有償アップグレードでポイントまたは16,000円とか18,000円程度払う必要があるが、朝食と夕食をラウンジですませればもとは取れるかなw
    2. オーシャンビューのお部屋にも泊まってみたい

 

無料宿泊特典を使って家族4人、4ベッドでシェラトングランデ東京ベイに宿泊しました。ホテルの食事は大変美味しく、ゲームセンターなど遊ぶ施設もいろいろあって大変楽しく過ごすことができました。SPGアメックスとマリオットボンヴォイに感謝です。

 

SPGアメックスについて詳しくは↓をご覧ください。

【通常39,000→93,480ポイントゲット】 SPGアメックスは飛行機&ホテルが “無料” で旅行できる一石二鳥の魔法のカード!

 

2020/10/22までの期間限定キャンペーンです↓

終了しました【2020/10/22まで】264,000ポイントGETのチャンス! SPGアメックスカードで航空券と宿泊代を0円にしよう【紹介入会キャンペーン】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です