ウェスティンルスツ ラウンジ大改悪 レストラン15%割引は継続

残念なお知らせが来ました。

お気に入りだったウェスティンルスツのクラブラウンジが2022年12月22日より改悪です。

 

しかも子連れ排除的な動き。。。 残念です。

10:00~23:00に提供されていたフード(アフォガードが好きでした)やドリンクのサービス終了です!

 

 

夜 20:30 – 22:00 のみオープンで指定のアルコールを含む飲み物無料。

同室2名まで無料。

3名以降は追加料金で利用できます。

大人3,025円、子供(7歳~19歳)1,815円の追加料金で利用できるようです。6歳以下は無料だと思われますので確認してみてください。

 

しかし、ラウンジを楽しみにしている立場としては大改悪としか言いようがありません。

フード無くなりました。ソフトクリームにコーヒー掛けるアフォガードが大好きだったけど、なくなった様子。あー悲しい!!!

 

昼間にラウンジで子供とソフトクリームを食べるのが楽しみだったのに残念です。

 

他のホテルにあるような独立したクラブラウンジではなく、上の写真のピンク色の点線で囲った部分のロビーラウンジ的位置づけだったので

ウィンターシーズンを前にキャパオーバーで不満を招く前にクローズするということでしょうかね。

 

部屋がとても広くて大好きだったウェスティンルスツの楽しみが減ったので残念です。サマーシーズンには復活することを願います。

 

代わりといってはなんですが、2022年6月末日にて廃止のエリート会員様向けのレストラン割引(R+B Discount of Marriott Bonvoy Restaurants + Bars)は、

2023年6月現在、ホテル独自のレストラン割引(割引率15%)として継続しています。

ウェスティン館内のレストランのランチ・ディナー・テイクアウトが15%割引です。(朝食は対象外)

 

改悪ではありますが、プラチナエリート特典の「レイトチェックアウト16時まで」は、スキー&スノボをする場合に重宝しています。

宿泊最終日でも、部屋に荷物を置いたままゲレンデに行き、帰ってきて部屋で着替え&休憩をしてからチェックアウトができますので大変助かっています。

 

最後に先日伺った時の窓からの雪景色を乗せておきます。正面右手がルスツリゾート。正面左手は遊園地です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です