グアムのユナイテッド クラブ ラウンジで一番美味しかったものは?!

グアム旅行の帰りに、グアム国際空港のユナイテッド クラブのラウンジを利用してきました。

ラウンジの場所、中の様子、食べ物や飲み物の情報をご紹介したいと思います。

 

グアム ユナイテッド クラブ ラウンジの場所

ユナイテッドクラブラウンジはゲート10とゲート11の間にあります。保安検査場から行くと10番ゲートの少し先の右手に入り口があります。

 

エントランスは上の写真の通りです。

航空券はエコノミーでしたが、私と奥さんはSFCでスターアライアンスゴールド資格があるためラウンジに入室できました。1名につき同伴者1名OKなので、家族4人でラウンジを利用できました。

ユナイテッドクラブラウンジは3F部分なので、受付をしたら階段を上がります。

 

ユナイテッド クラブ ラウンジの内部の様子

写真のように細長いラウンジになっています。座席数も少なめだと思います。

 

写真よりもギュッと詰まった印象のラウンジです。写真に撮っていない座席もあります。

私たちが早朝6時ごろ着いた時には、それほど混んではいませんでしたが、6:30ごろに来られた人の中には、混んでいるため諦めて帰った方もおられました。

また、ラウンジのウェイターの方にお願いして、席を作ってもらっている人もおられました。自分でお願いするよりスムーズですし、良い方法だなと思いました。

 

ユナイテッドラウンジの食べ物と飲み物

ホットミール

ワッフル、ソーセージ、スクランブルエッグです。

 

ミネストローネスープ。

 

おまけ。一番美味しかったのは ↑ のミニ・ロコモコ丼でした〜。

一口食べてしまった後でお見苦しくてすみません。美味しかったので載せたくなりました。

これはどこかに置いてあるものではなくて、作りたてをウェイターの人が配っていたので頂きました。こんなサービスもあるんですね。

 

コールドミール

りんごとオレンジ、ヨーグルトとシロップ漬けフルーツ、ハム、ベーグル。

 

パン焼き器とジャム・バター

 

コーンフレーク、おつまみ、パインのドライフルーツ

パン類。固そうなのでたべていません。

 

ドリンク

コーラ、スプライト、ファンタ、アイスティーなど

オレンジジュース、牛乳、コーヒー

 

お湯とティーバッグ

 

ビールやカクテルなどはバーカウンターでオーダーします。細かな好みの指定ができるのが嬉しいですね。

私はハイネケンの生ビールをいただきました。美味しかったです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です