アルプスの少女ハイジ的なブランコ

アースドリーム角山農場には、子供が楽しめる遊びがそこそこあります。

その中でもインスタ映えしそうなのが、このハイジ的なブランコ。

このブランコは小高い丘の上にあります。

隣りにロング滑り台もあります。

見晴らしの良い丘からは豊平川が見えます

ブランコからの景色もこんな感じで遠くの景色が眺められます

アースドリーム角山農場も見渡せます。

ブランコを漕ぐと上の写真のように目の前の景色が飛び込んで来るので、最高な解放感に浸れますよ!

怖いというより、気持ち良いー!って感じです。

おすすめです!

このブランコは有料施設内にありこの時は小学生以上は600円必要です。ですが、肩にシールを貼って下さり、出入りが自由なので、途中でご飯を食べに行ったり、引き馬体験するために外に出られるので、リーズナブルな価格だと思います。

屋内施設もあります。

やぐらもあります。

クライミングウォール。万が一落ちても下のネットがトランポリン的に柔らかいので安心です。

小さいお子様向けの乗り物が沢山あります。

ロングブランコと、左手にネット登り。

ここにも滑り台

パークゴルフの用具でパターゴルフっぽい遊びができます。

建物入口です。ハイジ的ブランコには、一度この入口を入って左手に行くと、また外に出て、丘を登ります。

アースドリーム角山農場には、他にも動物ふれあいパーク600円で出入り自由などもありますので、半日ぐらいは楽しめると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です